【いろはプロジェクト】#1特別支援教育が特別じゃなくなる日を


いろはプロジェクト動画『特別支援教育が特別じゃなくなる日を』 #1特別支援教育が特別じゃなくなる日を

初めて特別支援教育や福祉に関わる人たち向けに、管理人が考えていることを話してみました。

今回は管理人のモットー#特別支援教育が特別じゃなくなる日を について解説しています。

誰かの参考になれば幸いです。#幸せの総量を上げる

動画内で使用しているスライドのPDF資料のダウンロードはこちら↓↓

特別支援教育が特別じゃなくなる日を #1特別支援教育が特別じゃなくなる日を

動画「特別支援教育が特別じゃなくなる日を」#1特別支援教育が特別じゃなくなる日を の動画内で使用したスライドのPDF版です。

 

この「いろはプロジェクト」の動画は、大阪和泉市にある「株式会社HISWAY 地域福祉の生活サポート わわ」(https://hisway.co.jp)のWaWa チャンネルと共同で作成しています。

チャンネル登録、お願いします!!

*現在動画は限定公開(リンクやURLを知っている人のみが見られる状態)のため、チャンネルのページに動画は表示されません。

このプロジェクトのことをシェアして、共に学ぶ仲間を増やしていただけると嬉しいです。

投稿者プロフィール

ダッシュニン
ダッシュニン特別支援学校 教員
日本のどこかで特別支援学校の先生をしています。
役立つサイトや教材、書籍の情報を発信していきます
よろしくお願いします。

2019 ICT夢コンテスト 優良賞受賞
『実践障害児教育』掲載
『日経パソコン』 特別冊子「教育とICT」掲載
『特別支援教育の実践情報』掲載
『withコロナ時代の特別支援教育』掲載等

このホームページが『日本教育新聞』で紹介されました。
ダッシュニンの特別支援教材室 > 投稿一覧 > 研修資料 > WaWa > 【いろはプロジェクト】#1特別支援教育が特別じゃなくなる日を