ワクワク!!デジタル作品コンテスト 注意事項


1、募集する作品は、制作者が創作した未公表の作品とします。

2、原則として、作品の中に第三者が著作権等を有している著作物等は利用していないこととします。(ビデオ作品における背景音楽などで、作品中に他人が著作権をもつ著作物が含まれる場合には、制作者(または応募者)の責任において、その他人の著作物について著作権者から応募のための複製の許諾を得ることとします。また、人の肖像等についても同様とします。)

3、応募作品の著作権

応募作品の著作権は制作者に帰属するものとします。 ただし、応募作品のうち優秀作品を、(1)その発表のために必要な利用(複製、展示、上映など)をすること、(2)募集者が本事業を広報するための印刷物やホームページに利用すること、及び(3)募集者が本事業の記録として保存するために複製することについて、当該優秀作品の制作者には了承していただきます(なお、広報の際に優秀作品を要約したり翻訳したりする場合があります。)

4、 発表後の応募作品の利用 上記の発表の後、記録や広報以外の目的で、応募作品を出版、ビデオ化、放送、その他の方法により有償又は無償で利用する場合があります。

5、 応募作品の返却 応募作品については返却しません。

以上了承のうえ、ご応募ください。

投稿者プロフィール

ダッシュニン
ダッシュニン特別支援学校 教員
日本のどこかで特別支援学校の先生をしています。
役立つサイトや教材、書籍の情報を発信していきます
よろしくお願いします。

2019 ICT夢コンテスト 優良賞受賞
『実践障害児教育』掲載
『日経パソコン』 特別冊子「教育とICT」掲載
『特別支援教育の実践情報』掲載
『withコロナ時代の特別支援教育』掲載等

このホームページが『日本教育新聞』で紹介されました。
ダッシュニンの特別支援教材室 > 投稿一覧 > 告知 > ワクワク!!デジタル作品コンテスト 注意事項